Maple Wind

ゆったりとマイペースに更新していきます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファンタシースター0

思ったんですが、カテゴリはDSゲームになっていますが
それぞれのゲームの分類をしていないことに気付いたので
やったソフトの名前をタイトルに書くことにします。
 
ファンタシースターは現在、ヒューマールをやっています
 
 
データは3つあるのですが、3つともキャラを違うものにして
やると、全部ごっちゃになって終わることが出来ないのが理由なので
まずはヒューマンからクリアさせていこうかとと思っています。
 
 
 
まず、名前は前記事に書いた通り、ヒューマールのダイアナ
 
武器は殆ど両剣・片手剣・双小剣・銃剣ですね。
レベルは低いので現在は両剣を装備させています。
 
 
今は此処までですかね。後はもっとレベルを上げまくって
ストーリーをクリアしてから書くことにします。
 
 
ではでは・・・
 


  1. 2011/05/14(土) 17:00:25|
  2. DSゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ゲームキャラ

DSでやっているゲームキャラクターを書きます。
(どうぶつの森は控えさせていただきます)
 
 
①nintendogs
*現在飼っている子犬
ミニチュア・ダックスフンド『りんご』
チワワ『じゃむ』
ヨークシャ・テリア『あんず』
*ドッグホテルに預けている子犬
ミニチュア・シュナウザー『ゆず』
ウェルシュ・コーギー・P『いちご』
シェットランド・シープドッグ『もも』
 
 
②ファンタシースターZERO
ヒューマール:ダイアナ
 
 
③ポケットモンスターブラック
主人公(女):アリス
 
 
 
このくらいですかね
 
PSPやオンラインゲームみたいにSSを載せることは出来ない
ので、PCの前でプレイしながら書いていくという形になります。
 
 
ではでは・・・・・・ちゃお☆( ^^)ノツ
 


  1. 2011/05/13(金) 09:20:24|
  2. DSゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DSゲーム

前記事に言っていたDSゲームのことを書こうと思います。
 
 
①nintendogs
 
②おいでよどうぶつの森
 
③ファンタシースターZERO
 
④ポケットモンスターブラック
 
 
以上です。この4つが中心的にやってます。
 
Wi-Fiは出来るようになっているので友達コードは
ありますが、それは載せないことにします。
(悪用されたらまた1からになるので面倒なんです;)
 
 
知りたい、または交換したいと思ったら、この記事のコメントを
管理者だけ見れるようにしてコメントを送ってきてください。
 
 
 
ではでは・・・ちゃお☆( ^^)ノツ
 


  1. 2011/05/12(木) 17:42:50|
  2. DSゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
