Maple Wind

ゆったりとマイペースに更新していきます。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんな展開って・・・

タイトルの通り、昨日の昼くらいにあった出来事がありえなかったんですww
 
ということで、昨日のプレイ報告です。
 
 



レジスタンスのクエをしたり狩りまくったりして30レベになると、イレックスから
「不思議なモンスターを倒してみないか?」というようなクエが。とりあえず許可して噴水の所へ。
 
噴水の近くにあるポータルに入ると、噂のモンスターが登場。
不思議な出会い
猫かよ!(しかも額にマークがあって羽根が生えてるし!)
 
しかも、可愛らしい猫のくせに強いんですよ!
 
 
呆然してても仕方ないし、クエだし仕方ないので倒すことになったんですが、その猫が喋った一言が・・・
喋った一言目
懐かしいって何?!
 
そう思った時に、あることに気付いたんですよね。このキャラを作る時に頼まれて英雄の元に向かった
悪魔の存在を・・・そういやあの時、あのキャラの額にマークがあって・・・羽根が生えてて、猫耳があって・・・
 
 
あれ?!この猫の特徴と見事に一致してる!!
 
 
なんて思いながら倒した後に近寄ってみると・・・
マステマとの再会
やっぱりマステマだーー!!!
 
何故猫に?!と思ったら、軍団長の1人(白ヒゲのじーさん、SS無かった;)に攻撃されたらしく
猫の姿になったそうな。というか、あの白ヒゲのじーさん、レベル上げまくったら抹殺してやる(怒)
 
その後は話をどんどん進めていくんだけど・・・
 
 
この後姿見ると、ツンデレ猫みたいで可愛いんだけど
 
 
その後場所を変えて次のクエへ
マステマとデーモンスレイヤー
まぁ、これはマステマとの契約という形のクエだったので、話を進めて完了。
 
 
 
 
 
 
 
その後はキノコ王国のクエを一通りやって、次はカニングスクエアのクエへ移動しました。
 
 
そこで、雪さんにお会いしました。
雪さんとご対面
紋章が同じ位置にあるから双子に見えてしまいました;
 
その後は何分かお話しをしてクエに戻りました。
 
 
いくつかクエを遂行していってレベルは40前後になって落ちました。
 
 
 
これからも、もっともっとレベルを上げて70目指して頑張りたいと思います。
 
 
ではでは・・・・・ちゃおー☆( ^^)ノツ
 
スポンサーサイト
  1. 2011/11/18(金) 13:47:18|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あはは; | ホーム | キャラ紹介②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kykhd5.blog69.fc2.com/tb.php/100-0dccf99c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
