Maple Wind

ゆったりとマイペースに更新していきます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あはは;

 
昨日は何もしてません。
 
 
してるとしたら、旦那様と旦那様の友達の3人でパークに行ったくらいです。
 
 
 
なので・・・一度もレベル上げてません
 
 
 
でも、楽しかったなー。昨日の夜にINしたら旦那様がINしてたので
「そういや金曜~日曜の間だけって言ってたなー」と思いつつ会いに行きました。
 
その後は旦那様の友達のスキルを見てたり話してたりしてました。
 
 
そこから何故か2人にされて(あの方は何を考えてるのやら・・・)話をしてから
3人でパークに行って1回だけですけど、グレイのステージをやりました。
 
その後もマガティアに戻って少し話してから落ちました。
 
 
 
 
あの場面でオリジナル小説の1つの内容設定が浮かんだのは言うまでもない←
 
 
 
 
ということで、今日もメイプルをやりにいってきますね。
 
 
 
ではでは・・・ちゃちゃおー☆( ^^)ノツ
 


  1. 2011/11/20(日) 10:02:21|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<昨日・・・というか一昨日の報告 | ホーム | こんな展開って・・・>>

コメント

久々にコメントー

俺もメインのレベルあげはだるくなってきてる・・・
多分メルセはメインのレベル越えるだろうし

デーモンはまだ全然やってないからわからないけど

メルセは本気で育てて4次させようかなとも考えてる・・・
まぁ、それでも一応まだ時々メインも育てるつもり
・・・あくまでも「つもり」だけどね・・・
  1. 2011/11/20(日) 18:10:09 |
  2. URL |
  3. 卍豪瑠卍 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

実を言うと私のメインのレベ上げものんびりだよ;
メルセのレベルもメインに近くなってくるし
 
お互い、頑張ろうよ。
  1. 2011/11/20(日) 20:59:17 |
  2. URL |
  3. 緑銅光 #-
  4. [ 編集 ]

タイトル書こうかなと思ったんだけどぜんぜん思いつかなかったから書かないことにする

少しずつでもレベル上げをがんばってください。それと旦那様との(ry
ブログ更新楽しみに待ってまーす^^
  1. 2011/11/22(火) 21:27:03 |
  2. URL |
  3. SとAと時々M #Ji2C3mOM
  4. [ 編集 ]

Re: タイトル書こうかなと思ったんだけどぜんぜん思いつかなかったから書かないことにする

タイトル長いよw
 
ゆっくりレベ上げ頑張るよ。
その言葉の続きはなんだよw気になるしw
 
了解^^
  1. 2011/11/22(火) 21:43:04 |
  2. URL |
  3. 緑銅光 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kykhd5.blog69.fc2.com/tb.php/101-e915e4fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
