Maple Wind

ゆったりとマイペースに更新していきます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日・・・というか一昨日の報告

 
一昨日は、メルセデスとデーモンを交代しながらINしました。
 
 
そんなに上がってはいないんだけど、デーモンは2つくらいレベルが上がりました。
・・・いや、1つだけ上がってもう少しで上がるところで落ちたんでした。
 
メルセデスはミスリルミュテを狩って狩りまくって1レベアップしました。
 
 
そこで落ちたんだよね。今日もレベルを上げに行こうかなと思ってます。
 
 
 
とりあえず、メルセデスはメインであるシグナスのレベル・93を目指して
 
デーモンは、指輪がもらえることを理由にレベル70を目指してあげていきます。
 
 
 
ではでは・・・・・ちゃおー( ^^)ノツ
 


  1. 2011/11/23(水) 10:24:40|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2011.11.23 | ホーム | あはは;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kykhd5.blog69.fc2.com/tb.php/102-6ffa9dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
