Maple Wind

ゆったりとマイペースに更新していきます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011.11.23

 
今日は祝日だからメイプル出来る、って思ってたんだけど・・・
 
ブログを確認したりツイッターを見たりとしまくってたので昼になった;
 
 
そろそろ新しいキャラ作ろうかなって思ってるとこだし(何作るか決まったし)
 
 
 
ということで、今日のメイプルのプレイ報告
 
 



 
先に謝ります、デーモンのSS撮り忘れた;
 
 
でも、またデーモンでINするのは正直メンドイので次にINした時に撮ります。
 
そのデーモンは、レベルが上がりそうになった経験値を貯めて1度レベルアップした後
パークはソロでも出来ると聞いたので1人でパークをやってまたレベルアップ。
 
 
 
その後は一度落ちてメルセデスでIN
 
こちらも1人でパークをやったんですが・・・
パーク1
結構きつい・・・;ステージ4のところで時間切れになっちゃいました;
 
 
なので・・・再びミスリルミュテ狩り
ミスリルミュテ狩り
 
 
結構やりまくったので、メルセデスのレベルは86になりました。
メインが93レベなので、差は7レベルくらいかな。
 
もっともっとレベル上げていきますよ。メインのキャラのレベルを超える勢いで!
 
 
・・・メインのレベルも上げなきゃと思ったのは秘密←
 
 
 
ということで・・・久しぶりのメインキャラのIN
 
ただし、レベルを上げるのではなく、ブラーとのんびりしてました。
 
ロイドの所へ行こうとしたら、メインにINしてた旦那様に会いました。
久しぶりのメインIN
まぁ、このキャラは旦那様と結婚してるから頭の上にハートマークがあります。
 
 
なんて思った途端、あることに気付いた自分・・・
 
この記事の前の記事のコメントに書いた、ある方のコメントの続きのを思い出したんです。
 
 
「まさか、これのことか・・・?!」っていう推測が出てきたんですよ。
(まぁ、本人から聞かないと真実は見つからないんですけどねぇ・・・?○A○さん?^言^)
 
 
 
そのあとは、少し話して落ちました。
明日はメルセデスとデーモンを少し育ててから新キャラクターを作ろうと思います。
 
どのジャンルのキャラクターなのかは、見てからのお楽しみです。
 
 
それでは・・・・・ちゃおちゃおー( ^^)ノツ
 
  1. 2011/11/23(水) 21:22:30|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<2012年初日記 | ホーム | 昨日・・・というか一昨日の報告>>

コメント

旦那様 INして 良かったね (●^o^●)
デーモンは ちるsの ギル入ったんだね 
うちの デーモンも ちるsのギルにいるよ
よろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
  1. 2011/11/24(木) 15:54:57 |
  2. URL |
  3. カオリン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はい、会えて良かったです^^
 
デーモンとメルセデスを、別々のギルに入れました。
ちるsから聞きましたよー^^
よろしくです^^
  1. 2011/11/24(木) 15:59:57 |
  2. URL |
  3. 緑銅光 #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/11/30(水) 16:59:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kykhd5.blog69.fc2.com/tb.php/103-b2bb3ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
