Maple Wind

ゆったりとマイペースに更新していきます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年初日記

 
あけましておめでとうございます。
 
 
・・・えー・・・
 
 
 
2ヶ月弱の更新無しですみませんでした;;
 
 
 
しばらくメイプルにINしていない上、ほとんどがDSゲームばかり・・・
 
 
 
 
ほんっとーにすみませんでした;;
 
 
 
 
忘れずにINしようとは思っていますが、バイト探しとか自分のほうの都合とかで
あまりメイプルにINすることは出来ない状態が続くかもしれませんが・・・
 
 
 
こんな私と仲良くて下さると嬉しいです。
 
 
今年も、よろしくお願いします。
 
 
 
 
あと、プロフィールを見て気づいた方はいるかもしれませんが、少し変えました。
 
 
 
DSゲームは『ファンタシースターZERO』と『ポケモンプラチナ』と
『ポケモンブラック』の3つのDSのゲームを中心に進めていくことになりました。
 
Wi-Fiも出来る状態なのは前の記事にも書いたので1つ追加しただけです。
(『ポケモンプラチナ』が仲間入りしたので3つになってます。)
 
 
メイプルもDSゲームもプレイ報告を、このブログに書いていこうと思ってます。
 
 
 
こちらも、よろしくお願いします。
 


  1. 2012/01/23(月) 14:44:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新たに | ホーム | 2011.11.23>>

コメント

あけおめ (`・ω・´)ゞ 
うちも 昼間中々 できなくて 夜しかINしてない状態です (´・ω・`)
FWも@6lvで 120 1月中には 120になりたいな~ 

今年もよろしく (`・ω・´)ゞ
  1. 2012/01/24(火) 19:28:18 |
  2. URL |
  3. カオリン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あけおめですー。
昨日は昼間に全キャラINして来ました。
 
@6で120?!早いですねぇ;
そういや豪も、メルセデス120になったってブログにあったなぁ。
 
こちらこそ、今年も、よろしくお願いします。
  1. 2012/01/25(水) 09:03:44 |
  2. URL |
  3. 緑銅光 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kykhd5.blog69.fc2.com/tb.php/104-12133860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
