Maple Wind

ゆったりとマイペースに更新していきます。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のプレイ。

 
昨日もネットカフェで『メイプルストーリー』と
『ファンタシースターオンライン2』をプレイしてきました。
 
 
 
 
 
『メイプルストーリー』はメインキャラのレベルを上げようと
メインでINしてクエストをやりながら経験値を上げて行ったのですが
クエストが低レベルのクエストだったので1つもレベルは上がらずw
 
後は使うスキルを整理したりアイテムを整理したりしていました。
 
 
他のクエストもやりたかったのですが、シグナスのが変わったからか
何故か既に終えたはずの派遣任務のが入っていてびっくり。
 
でも、このクエストを受けると長くなりそうなので今度することにして落ちました。
 
 
 
 
その後は始めたばかりの『ファンタシースターオンライン2(PSO2)』
を始めようと思って、今度は『PSO2』で作ったメインキャラでINしました。
(といっても、作ったのは1つだけだからメインとつけても意味ないw)
 
無我夢中でクエストをしていたので、マグを手に入れた上、レベルは12になりました。
 
 
スクリーンショットを撮影してもブログとかには載せれないと思ったのですが
この日は偶然、USBを持っていたので、撮ったスクリーンショットを移しました。
 
ちょっとだけ編集をしましたが、『PSO2』でプレイしてるキャラクターを載せます。
 
 
こちらです。

ちょっとだけ小さめに載せています。
 
 
 
名前は前回の記事にも書いたけど、翠月です。
髪は水色に近い青色のポニーテールで瞳の色は明るめの緑色、種族はヒューマンです。
武器は定まっていませんが、今はレベルが低めなので大剣と銃剣を使ってます。
 
これは、このキャラのルームで撮影したので、ルームには何も置いていませんww
少しずつルームに物を置いていこうと思っています。
 
 
このキャラをShip3でプレイしています。
見かけたら仲良くしてください。よろしくお願いします。
 
 
 
あと、キャラのレベルが10を超えたので
そろそろサブキャラを作ろうかなと思っています。
 
どの種族でプレイするのかは秘密です。
 
 
 
 
 
オンラインゲームはネットカフェ限定なので神出鬼没になりますが
 
見かけたら仲良くしたりアドバイス等をくれると嬉しいです。
 
 
 
よろしくお願いします。
 
スポンサーサイト


  1. 2013/10/08(火) 10:39:04|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013.11.8 | ホーム | 新たに。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kykhd5.blog69.fc2.com/tb.php/115-d5efc19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
