Maple Wind

ゆったりとマイペースに更新していきます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014.116

 
かなり遅くなりましたが・・・あけましておめでとうございます。
 
 
今年も相変わらずネットカフェ限定でオンラインゲームをすることにしたままで
DSゲームの方をやりまくっていますが・・・今年も仲良くしていただけると嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
さて・・・
 
 
しばらく見ていなかったメイプルストーリーのサイトを見てくると
 
また新しい職業が追加されているではありませんか。
 
 
 
 
神の子 ゼロ
 
 
 
 
動画も見てきました。キャラクターは時の超越者の設定なのですね。
 
新しい場所が「鏡の世界」という名前だったので、今度ネットカフェに行ったら
このキャラクターを作ってプレイしてみようと思います。
 
 
更に・・・22日に2つ目の職業が追加されるようですね。
 
 
 
 
ビーストテイマー
 
 
 
 
最初この名前見た時「何だそれ?!」って思ったら、動物の力を借りてプレイするようで・・・
 
しかもキャラクターに動物の耳と尻尾が付いていて可愛らしかったので、これもしてみたくなりました。
 
 
 
 
 
ネットカフェに行くのは、2つ目の職業が追加してからにします。
 


  1. 2014/01/16(木) 17:54:13|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2014.2.5 | ホーム | 2013.11.8>>

コメント

あけおめ ことよろ~~です
来週実装だけど 作るか迷ってるですよ^^;
  1. 2014/01/17(金) 19:31:24 |
  2. URL |
  3. カオリン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あけおめ、ことよろですw
 
もう来週実装というカウントダウンになりましたね。
やるかやらないかは自分次第ですね。
  1. 2014/01/18(土) 09:08:45 |
  2. URL |
  3. 緑銅光 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kykhd5.blog69.fc2.com/tb.php/117-94d57f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
