Maple Wind

ゆったりとマイペースに更新していきます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010.7.7

昨日はアランをLv18まで上げてクエスト遂行
完了した後はLv23までレベルを上げる為に
アチコチ行って上げていこうと思います。
 
 
メインにccして課金しておいたポイントで
キャラクタースロットを1つ買って
ストライプバンダナとリボングローブ
を買ってメインに身に着けていきました
 
その後はガチャポンを1つもらえたので
ガチャポンをやった後、Pショップで
ヘネシスで変えれる髪形のを買った後
髪型をバニラに変えました。
 
 
少しだけババンバンのクエをやって終えました。
 
 
 
デュアルブレイド&エヴァン実装まで
いよいよ、あと1週間ですね。
 
サイトを見ていたのですが、両方とも
やってみたいなって思いました。


  1. 2010/07/07(水) 09:24:43|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<2010.7.10 | ホーム | 2010.7.5>>

コメント

アランのレベ上げ
がんばです^^
中々 大変だけど
スタンkに 聞けば 教えてくれるので
(翼華桜でした~)
  1. 2010/07/07(水) 20:15:27 |
  2. URL |
  3. カピ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kykhd5.blog69.fc2.com/tb.php/12-15184a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
