Maple Wind

ゆったりとマイペースに更新していきます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010.7.13

昨日は最初にサブのアランでINしました
 
レベルを20にしようとタコを狩っていると
突然、初めて会った人が一緒に狩ろうと
言ってきたので許可して一緒に狩ることに・・・
 
 
タコを狩りまくってレベルが18になった途端
 
 
 
『キノコ神社行こう』
 
 
 
突然のことでびっくりしながらも行く事に
 
 
キノコ神社にいるメイプルキノコや緑キノコ
青キノコをたくさん狩りまくっていたらまた・・・
 
 
 
『ヘネシス行こう』
 
 
 
一瞬、諦め早いのかと思っちゃいましたけど
ヘネシスへ戻ってピグを狩ることに
 
 
そこで、話してる時に『私』と言った途端
 
 
 
『“私”って、女なの?』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悪かったね!男っぽい髪型で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後でNEXONクーポン入れて調髪券買ってアランの
髪型を変えようと心の中で決めました。
 
 
 
 
その後はメインでINしてフリマ巡りして落ちました。
 
 


  1. 2010/07/13(火) 08:46:10|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<コメ返事 | ホーム | コメ返事>>

コメント

dm><
なんだったんだ~
パンク 男にみえるんだよね><
ヘアーバンドでもいいとおもうよ^^
  1. 2010/07/13(火) 18:46:47 |
  2. URL |
  3. カピ #-
  4. [ 編集 ]

なんて失礼な奴なんだww

アランの事なら何でも聞いてね(*^ー゚)b
  1. 2010/07/14(水) 10:16:17 |
  2. URL |
  3. 失速のれろれろ小僧 #-
  4. [ 編集 ]

あ・・・
失速のれろれろ小僧って俺です

他のブログにコメする時にこの名前だったから自動入力で・・・orz

  1. 2010/07/14(水) 11:46:13 |
  2. URL |
  3. Yoichi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kykhd5.blog69.fc2.com/tb.php/15-62f1d576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
