Maple Wind

ゆったりとマイペースに更新していきます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010.7.16

 
今日は朝からデュアルのレベルを上げ続けて
クエストもいくつかを完了させました。
 
 
デュアルって、やっぱりあれですね
 
 
 
 
冒険家のシーフと似てません?
 
 
 
 
なんて思いながらレベルを14まで上げました
 
 
 
 
 
その後はエヴァンでINしてレベルを1つ上げました
 
 
 
エヴァンは凄くやりやすいなって思います
 
 
 
 
 
可愛らしいドラゴンがいるから
 
 
 
 
 
あの可愛らしいドラゴンが大きくなると
プロローグに出てきた、あのドラゴンみたいに
なるんだろうなって考えちゃいます
 
 
 
これは今さっきまでやっていた内容ですが
今は生憎のメンテナンス。
 
 
 
昨日、NEXONクーポン買うといってた
けど、買う暇がなくなったので、今日買うか
明日買ってこようか考えています。
 
 
 
 
 
とりあえず、今日のメンテナンスが
早く終わるのを待ちたいと思います。
 
 


  1. 2010/07/16(金) 11:16:12|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2010.7.19 | ホーム | 2010.7.15>>

コメント

No title

こんばんわ☆

エヴァンの竜可愛いですよね^^
それだけで、エヴァンもやりたくなりますがw

でも、私はデュアルでとりあえず頑張ってみようと思ってます。
今度MCとか一緒にやりましょーー!
  1. 2010/07/17(土) 20:06:21 |
  2. URL |
  3. delta #-
  4. [ 編集 ]

No title

お互い がんばろうううううううう~~
BY翼
  1. 2010/07/17(土) 21:35:22 |
  2. URL |
  3. カピみぃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kykhd5.blog69.fc2.com/tb.php/18-7bb2350b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
