Maple Wind

ゆったりとマイペースに更新していきます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010.7.22

 
昨日はアランと海賊のステ振りを
間違えてしまい、2つのキャラのを
まとめて倉庫に移して消しました
 
もう一度やり直すことにしたので。
 
 
その後はメインキャラでメイプルにIN
 
カサンドラのクエをしながらカニング
スクエアクエを遂行しましたが…
 
 
アンプとボスのはかなり強いです;
 
 
 
なので、ちょうどINしていた翼sと
一緒に安物アンプと高級アンプを抹殺
 
 
その後に出てくるボスを倒す前で終了
 
 
 



 
 
その後はエヴァンでINしました。
 
 
オルビスのクエで結構大変なところが
あるので、スタンさんとクエを遂行
 
その後はマガティアへ行って、そこでも
またクエを遂行しながら狩りまくって
ようやく37にレベルアップ
 
 
早く40になりたいなと思いながら
此処までにしてメインキャラでIN
 
 
 
ある友達に提灯を宅配で送って落ちました
 
 
  1. 2010/07/22(木) 05:06:20|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<2010.7.23 | ホーム | 2010.7.20>>

コメント

No title

おはよ^^
昨日は バグなのか なんなのか
クエ終わんなかったもんね><
まだ できるから こえかけてくれれば
いつでも いきまっせ^^
  1. 2010/07/22(木) 09:27:40 |
  2. URL |
  3. カピみぃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kykhd5.blog69.fc2.com/tb.php/21-76e5dffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
