Maple Wind

ゆったりとマイペースに更新していきます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010.7.24

今日は2回くらい投稿する予定なので
短めに書いておこうと思います。
 
 
 
まず、最初にメインのFWでIN
このキャラであちこちと移動した後
倉庫に物を置いた後に今度は
弓使いでINして、1レベアップ
したら、次はサブのエヴァンでIN
 
 
このキャラでアイアンミュテを狩りまくって
やっとレベルが40に辿り着きました。
 
 
 
その後はカニングでスタンs達と雑談の後
アランでINしてスタンsに会いに。
 
アランの先輩なので、アドバイスをもらって
クエを終えてから勧めてくれた場所で
狩り続けて16へとレベルアップしました
 
 
 
その後は再びサブのエヴァンでIN
 
 
Deltaさん達と話したりしてヘネの民家に
入って、そこで落ちました。
 
 
 
今日はギルイベントなので、また後で
イベントをした後更新しに来ます。
 
 
ではでは…
 
 
 
 
 
 
Maple100724_163803.jpg
 
 
 
 
ギルドの先輩方です。
 


  1. 2010/07/24(土) 18:21:26|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<2010.7.24~深夜編~ | ホーム | 2010.7.23>>

コメント

No title

翼です^^
弓 作ったんだ(OWO)
中々 くせものよ^^;
63になるまで すご~く 上がりにくい><
もう 放置ぎみです^^;
  1. 2010/07/24(土) 20:22:48 |
  2. URL |
  3. カピみぃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kykhd5.blog69.fc2.com/tb.php/23-757e13be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
