Maple Wind

ゆったりとマイペースに更新していきます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010.7.30

 
昨日はレベル上げる気がしなかったので
 
 
 
ブラブラしてました
Maple100729_113704.jpg
 
 
オルビスでブラブラした後はカニングへ
 
 
 
その後港口へ向かうと黒猫sに会いました
Maple100729_171021.jpg
 
画像はサブ?の黒猫sです。
(アランの黒猫sの撮り忘れた・・・;)
 
 



 
その後に翼sに会って3人でSS撮りました。
Maple100729_171701.jpg
 
 
 
2人とも可愛いですね~。
 
 
 
 
その後は2人とも落ちてしまったので、私も
落ちてアランでINして少し狩ってから終えました
 
 
 
 
これは昨日までの記録です。
 
 
今日は父親からの頼まれ事をやってから
メイプルにINしたいと思います。
 
 
 
ただし、今日はアラン一筋でいきます
 
 
アランを2次にしたいので!!
 
 
 
 
では、また後で更新しにきます!
 
 
 
 
 
 
Maple100729_144053.jpg
 
メインキャラが所属しているギルの方々です
 
  1. 2010/07/30(金) 09:01:05|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2010.7.31 | ホーム | 2010.7.28>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kykhd5.blog69.fc2.com/tb.php/27-2fbb8d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
