Maple Wind

ゆったりとマイペースに更新していきます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010.8.25

今日はメンテなので昨日のことを書きます
 
 
昨日はメインでINしてから連合のしずくcと
ココcとルディで会ってから時計塔の奥へ
 
 
 
中にいるモンスターは強いのですぐに出ました
Maple100824_094857.jpg
そのあとは3人でSSを撮りに場所移動
 
 
Maple100824_100239.jpg
パチンコ屋の近くにある場所でSSをした後
ヘネシスへ行ってスキンヘアのとこでSSを撮りました
Maple100824_101651.jpg
 
 
その後は2人とも落ちたので再びルディへ
 
 



 
ルディに着いたら1人で時計塔の中へ
Maple100824_113030.jpg
その後は武陵の道場に挑戦するも玉砕
偶然そこにいた豪kと一緒に道場に挑戦
Maple100824_150131.jpg
変態デカ猫(神仙妖怪)に出くわす前に死んで
道場はもう少し強くなってからにしました
 
 
そのあとはMC2を経験値のほうでやり続けて
レベルは一気に58に上がりました。
Maple100824_215323.jpg
その後はギルの方ともう1人いる男の人と
一緒にMC2をやってから落ちて終えました。
 
 
 
 
 
1度デュアルをやめていましたが、気合で
もう1回デュアルに挑戦しようと思います。
 
 
 
まずはメンテが終わらないと先に進めませんね
 
  1. 2010/08/25(水) 10:08:47|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久々のコメ返事 | ホーム | 2010.8.22~今日分~>>

コメント

No title

レベル上げがんばってねー。
MC2ばかりじゃなく、普通の狩りの楽しさも忘れずにb
あ、70超えたら嫌でもそうなるか・・・^^;
  1. 2010/08/25(水) 10:49:28 |
  2. URL |
  3. 卍豪瑠卍の友達S #Ji2C3mOM
  4. [ 編集 ]

No title

緑s 旦那様 訪問してくれてよ~

リンク させてもらいたいと いっといて~
  1. 2010/08/25(水) 16:20:39 |
  2. URL |
  3. カピ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kykhd5.blog69.fc2.com/tb.php/47-714595f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
