Maple Wind

ゆったりとマイペースに更新していきます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010.8.27

今日もメインのFWからINしてクエ消化へ
集めていた暖かい日差しを集めてヘネへ移動して
アルミに暖かい日差しを渡しても変化せず
 
 
そのあとも武陵に移動してヒキューを狩りました
 
 
 
そのあとはMC2へ行って何度もやり続けて
レベルは61へ一気にレベルアップ
 
 
そこからは暇になったのでクマとパンダを狩りに
 
 
 
すると、そこでこんなものに会いました
Maple100826_132654.jpg
ケーキwww
 
 
そういえば、メイプルはもう少しで7周年ですね
 
それで納得している私でした
 
 



 
此処からは夜のできことです。
 
 
 
紅葉の木の丘?だったかな、そこに行くと
Maple100826_202751.jpg
紅葉は小さかったのですが、豪に会って
少し話してると・・・紅葉の木に変化が・・・!
 
 
Maple100826_210520.jpg
でかくなったΣ(・ω・ )
  
 
 
そのあと、黄金の紅葉が出てきたのですが、うちが
もらったのはLv77のペンダント・・・装備できないわ!
 
 
しばらくしていると、豪から『紅葉の木の下で』をもらいました
Maple100826_211909.jpg
豪は信頼できるくらい、とても優しい方です。
 
 
 
そのあとは、豪のサブの方と一緒にバルーンを狩りに
行ったのですが、見当たらなくてやめました。
 
 
そのあとはccしてエヴァンで招待状の真実の
クエをやって、スタンsと黒猫sから余ったという
紙切れをもらってから何度もやった後落ちました
 
 
 
今日こそ、バルーンに会えますように。
エヴァンとデュアルのレベルも上げなくては
 
  1. 2010/08/27(金) 08:40:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2010.8.28 | ホーム | 久々のコメ返事>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/28(土) 08:28:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/28(土) 08:30:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kykhd5.blog69.fc2.com/tb.php/49-7f26c3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
