Maple Wind

ゆったりとマイペースに更新していきます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010.8.28~今日分~

今日もメインのFWでINしたらすぐに
バルーンが出てないか下町へ行くと・・・
 
 
Maple100828_111338.jpg
バルーン発見!
 
 
すぐさま壊しましたがM武器は現れず・・・
 
 
 
そのあとは連合の方と同じギルの方と一緒に
キツネを狩りながらバルーンをわっていたら・・・
 
 
 
バルーン割り横がきました
(名前はあえて伏せさせていただきます。)
 
 
それは何度も続き、ムカついて男口調に・・・;
 
 
 
その後はクエ消化へ行きました。
 
 



 
そのあとはルディへ行ったりエルナスへ行ったり
クエを消化するのに精一杯でした;;
 
 
そのあとは1人でマガへいきクエ消化へ
 
 
 
ヒュモノイドとキニのクエをやってMC2へ
 
 
やり続けて一気にレベルは67へアップ
 
 
 
そのあとは抜けて落ちてから終えました。
 
 
 
 
夜はINしないかな。今日から24時間テレビなので
 
 
 
 
 
それでは・・・・・・ちゃお☆( ^^)ノツ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Maple100828_120243.jpg
下町の月の丘で初めて見たおキツネ様☆
また見てみたいなぁ
 
  1. 2010/08/28(土) 18:18:07|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<2010.2.29 | ホーム | 2010.8.28>>

コメント

No title

3次までもうちょっとだね^^
70まで@3Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
3次したら一緒に何か狩り行こうね(#^ω^)b
  1. 2010/08/28(土) 19:53:56 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの・・・卍豪瑠卍です #-
  4. [ 編集 ]

No title

やほーーw しずくのリンクから飛んできますたwww
これからちょくちょくみにきていーですかww?

あと、リンクもらっていぃ・・・?w
  1. 2010/08/28(土) 19:57:37 |
  2. URL |
  3. かぇ #-
  4. [ 編集 ]

No title

俺もよく下町いくんだけどおキツネ様いないんだよなぁ・・・・
  1. 2010/08/29(日) 00:20:03 |
  2. URL |
  3. さむ #-
  4. [ 編集 ]

No title

やほぃw
横すごヵったよね;てヵM武器とっていったし;;最悪!

でもー後の方ゎあんまこんかったヶんよかったよねw
  1. 2010/08/29(日) 06:57:41 |
  2. URL |
  3. しずく #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちわぁぁっ♪
しずくのところから
こさせてもらいましたぁ!

これからも
みにきますね!!
  1. 2010/08/29(日) 18:14:05 |
  2. URL |
  3. りゃる(雷榎) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kykhd5.blog69.fc2.com/tb.php/52-dfb10692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
