Maple Wind

ゆったりとマイペースに更新していきます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010.2.29

今日は狩ったりブラブラしてすこしMCを
してから買い物に行くために一度落ちて
 
 
昼食後はメインのFWでINした後にMCへ
 
 
レベルが69になったので一休みに紅葉の丘へ
Maple100829_183922.jpg
少し小さい紅葉を囲む豪kも写っていますが
この紅葉を見ていても大きくなることは無かったです
 
 
そのあとは少し話してから再び落ちました。
 



 
 
そのあとは再びメインのFWでINして再びMCへ
 
 
 
3回目くらいでついにLv70にレベルアップ
3次の準備としてエルナスで闇クリを精錬
Maple100829_210905.jpg
そのあとはエレブへ急行。
 
Maple100829_212202.jpg
いよいよ3次転職への試練の始まりです!
 
 
ナインハートとオズの話を聞いた後は狩場にある
ポータルの中へ入りながら偽者(変化師)を探しに・・・
 
 
まずは1人目、イリーナ様
Maple100829_212359.jpg
 
2人目、ホークアイ様
Maple100829_212434.jpg
 
3人目、ミハエル様
Maple100829_212515.jpg
 
4人目、イカルス様
Maple100829_212558.jpg
 
そして、5人目のオズ様
Maple100829_212744.jpg
発見!
 
 
何度もやられましたが、彼と連合の方から薬を頂き
7度目?でついに変化師を撃破!
 
 
 
3次転職無事完了です!
 
 
 
Maple100829_224548.jpg
豪kとサムsにお祝いされて少し時間が経ってから
落ちて今日のメイプル記録は終了しました。
 
 
明日からは何をしようか楽しみでしかたないです
 
 
 
それでは・・・・・・ちゃお☆( ^^)ノツ
 
  1. 2010/08/29(日) 23:41:48|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2010.8.30 | ホーム | 2010.8.28~今日分~>>

コメント

No title

3次おめでとーーー^^
ここからまた辛くなる時期だけどがんばれb
  1. 2010/08/29(日) 23:52:05 |
  2. URL |
  3. さむ #-
  4. [ 編集 ]

No title

3次おめでと^^
がんばったんだね^^
  1. 2010/08/30(月) 09:43:42 |
  2. URL |
  3. カピ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kykhd5.blog69.fc2.com/tb.php/53-5468df7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
