Maple Wind

ゆったりとマイペースに更新していきます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010.8.30

今日はメインのFWでINしてマガティアへ
 
 
幾つかのクエを解消したあとはオルビスへ戻りました
 
 
 
オルビスについてエルナスへ向かった後は
そのままアクアリウムへ行き深海の奥の洞窟へ
 
 
そこで豪kに会いましたがそのエリアにいた
亡霊のようなモンスターに何度もやられて死にました
 
 
 
そのあとは隠しポータルでマップの無い場所へ移動
 
 
そこでも豪kに会いましたが、そのエリアにいたのは
ウィンドライダーというLv70のモンスターがいたので、
豪kと一緒に狩ったり休んだりしていました。
 
 
 
そのあとは2人で話していて、落ちて終えました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メインのFWと友になっている方へ
 
 
明日の夜IN出来る方は夜INしてきてください
 
 
 
今日の夜はINしないので説明は明日します。
 
 
 
 
では・・・・・・ちゃお☆( ・ω・)ノシ
 


  1. 2010/08/30(月) 16:51:31|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<コメ返事 | ホーム | 2010.2.29>>

コメント

No title

何時にINしたらいいのかな?
  1. 2010/08/30(月) 18:13:19 |
  2. URL |
  3. カピ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kykhd5.blog69.fc2.com/tb.php/54-9a185b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
