Maple Wind

ゆったりとマイペースに更新していきます。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010.9.4

昨日も6体全てINして
からデュアルでIN
 
何レベか上げてから今度は
デュアルでINしました
 
 
その後にショーワで牛乳のを
買いにいくと豪に遭遇。
 
此処にいるとは思わなくて
お互いびっくりでした
 
 
 
しばらく話してると日シュリ
をフリマに出したという
拡声器が上がって来たので
豪と一緒にフリマへ行くと…
 
 
 
 
メインのFWが入ってる
ギルと連合を組んでるギルの
1つに入っている瑠衣sに
会ってギルド招待されたので
ギルドに早速と入りました
 
 
 
ちなみに店は売り切れたのか
商品が変わっていました。
 
 
 
 
夜は少し会ってから落ちました
 
 



 
 
 
そして今日は6体全てを
またINしてからデュアル
でINして狸と狐狩りへ
 
 
 
 
何度もやりまくってレベルは
22にレベルアップ。
 
 
 
その後にNWでINして
狸と狐狩りをして1つレベル
アップしてカニングへいき
其処でサブの豪に会ったので
一緒に行動をしてから
 
 
倉庫入れでccしようとして
ハプニングが起きました
 
 
 
 
 
 
 
誤ってNWを消してしまった…orz
 
 
 
 
 
 
 
仕方ないので今度作り直す事に…
 
 
 
 
その後は幾つかクエを受けて
 
 
 
落ちて終えました。
 
 
 
 
 
今日の夜と明日の夜は目の保養
として休ませていただきます
 
 
スポンサーサイト
  1. 2010/09/04(土) 18:30:11|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2010.9.6 | ホーム | 2010.9.3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kykhd5.blog69.fc2.com/tb.php/58-13b4a63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
