Maple Wind

ゆったりとマイペースに更新していきます。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010.9.7~今日分~

今日は全キャラINした後にデュアルでIN
 
 
MCで待っていたのですが誰もいなかったので
エヴァンでINしてからミュテを狩りに。
 
 
 
何度も狩りをしまくってレベルアップ
 
 
 
お昼くらいには豪の友sからE2をもらい
再びミュテを狩りに集中しまくっていましたが
 
 
 
横師が来て集中が途切れました
 
 
 
しかもその人、なんて言ったと思いますか?
 
 
『邪魔すんな』ですよ?
 
 
 
横してきたくせに何自分が先に使っているような
言い方してくるんだとイライラしました。
 
 
豪のおかげでその人はどこかに行きましたけどね
 
 



 
 
そのあとは再びデュアルでINしてMCへ
 
 
 
MCを始めたのですが、殆どが40台だったので
エヴァンでINしてMCに向かいました。
 
 
これでもレベルを1つ上げましたが、その後は抜けて
少しブラブラして昼は終えました。
 
 
 
 
 
夜もエヴァンでINしてルディへ行ってたのでクエを
いくつかやっていました。やはりエヴァンも強いですね
 
 
 
ヘネへ行くと黒猫sとスタンsにあったので少し
話してからマガへいき豪のサブと会って少し話してると
クルシスにいた棘sが拡声器で叫んでるのを見たので
メインのFWでINしてMC2へいき少し話して
カオリンsと一緒にMC2をやって落ちて終えました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この記事の前の記事にも書いてありますが、
サブの結婚は・・・自分で決めたいと思います。
 
 
 
 
それでは・・・・・・・・・ちゃお☆( ^^)ノツ
 
スポンサーサイト
  1. 2010/09/07(火) 23:30:35|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2010.9.9 | ホーム | 2010.9.7>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kykhd5.blog69.fc2.com/tb.php/61-5386efea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
