Maple Wind

ゆったりとマイペースに更新していきます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010.9.11

今日も全キャラINしてメインのFWでIN
 
ケーキを補充する為にバルーンを探しにリスへ
1回壊してからサブのエヴァンでINして
使っていたエリアへ行きバルーンを壊していたら
 
 
 
突然、横が来ました
 
しかもドロパクされました
 
 
 
最後にその人、なんて言ったと思いますか?
 
 
 
 
「リスは横いない」「久々にINしたから横しまくり」
 
 
 
 
横いないといってる人が
横したら意味がない

 
 
ムカついたのでオルビスのオルビス塔へ移動して
階ごとにあるバルーンを壊してました。
 
 
 
途中で豪が来て弓の装備をもらった後、一緒に
バルーンを壊してケーキの補充しまくりました。
 
 
 
 
そのあとは豪が白草村に行ったのでうちはバルーン
を1回壊してからルディへ移動しました。
 
 
そこにスタンs達にあったので少し話してから
MCを2回やっているときに豪からのグルクエの誘い
 
 
 
うちは行くといって落ちてからFWでINして白草村へ
 
 
豪と一緒にいたグルの方と一緒にデイビーゾーンの
クエだったので何回もやっていたら、サムs達も
来たので6人でグルクエをやって落ちて終えました。
 
 
 
 
明日もたくさんのクエとかしようと思います。
 
 
 
それでは・・・・・・ちゃお☆( ^^)ノツ
 


  1. 2010/09/11(土) 20:37:16|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<2010.9.12 | ホーム | 2010.9.11>>

コメント

No title

横ほんとー嫌だよね!
  1. 2010/09/12(日) 09:36:29 |
  2. URL |
  3. しずく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kykhd5.blog69.fc2.com/tb.php/65-f8a4fb58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
