Maple Wind

ゆったりとマイペースに更新していきます。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010.9.15

昨日は全キャラINしてからデュアルでIN
 
バルーン探しに行ったのですがM武器は見つからず・・・
 
 
何度も探しても見つからないと思っていたら
友でありサブが入ってるギル員のちるみーいsが
エルナスのエリアにあるバルーンを壊させて
あげるといってくれたので、エルナスへ
 
 
指定されたchにしか出ないバルーンを何度も
移動しながら壊しまくってM武器10個GET
 
 
 
時間を忘れるくらいやっていたのですが、15chに
移動すると、初対面の人からこのchはM武器
出やすいといってたのでやってみました
 
 
 
 
出ませんでしたけどね
 
 
 
 
その後は豪を誘って一緒にバルーン割りをして落ちました
 
 
 
 
 



 
 
夜はM武器をメインのFWに移してからFWにIN
 
何度もやって全部売れたのでカニングへ
 
 
スタンsと豪もいたので少し話していると
カニクエする人達が集まる所に暴言を吐く人が・・・
(名前は伏せさせていただきます)
 
 
 
その人は延々と暴言を吐きまくっていたので
豪と一緒に13chへ移動したけど、静けさがあって
 
逆に気まずくなったと思っちゃいました。
 
 
 
その後は少し話してフリマへいくと・・・今度は
スタンsと黒猫s、ギルのクルシスを詐欺師扱い
している人物も発見してムカつきました。
 
 
 
豪のところに戻って少し話してからFWのメルを
少しだけサブのエヴァンに移してから終えました。
 
 
 
 
まぁ・・・あれですね、詐欺師扱いする人達は
 
 
 
詐欺された根拠を見せろ
 
 
 
ってことを理解していただきたいですね。
 
 
 
 
それではー・・・・・・ちゃお☆( ^^)ノツ
 
 
スポンサーサイト
  1. 2010/09/15(水) 09:23:56|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2010.9.16 | ホーム | 2010.9.13>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kykhd5.blog69.fc2.com/tb.php/69-7fc1a0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
