Maple Wind

ゆったりとマイペースに更新していきます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010..25

一昨日と今日はINしながらブラブラしてたので
昨日、Pが残ってたので新しくキャラカードを購入して
新しく作ったキャラのを書こうと思います。
 
 
6体目に作ったのは、魔法使い
 
魔法使いで書みたいなのを押しまくって
レベルを30になったら2次試験へ
 
 
別IDでやっていたので黒い玉を30個集めて
完了したので2次転職は完了・・・クレリックへ転職
 
 
 
その後は再び70レベまで一気にレベルアップ
 
 
70になったらエルナスに行ってこの人に話しかけました
Maple100924_160235.jpg
何故文字の上に矢印を置いてあるかというと・・・
 
 
文字抜けです
 
 
2回ほど文字が抜けてるのがあったんです・・・ネクソン手抜くな;
 
 
 
そのあとはハインズの元へ行ってハインズを撃破
黒い護符を持ってロベイラの元へ行ったら次は
問題を解くものだったので、黒い水晶があるところへ
 
 
Maple100924_160235.jpg
何回か問題を間違えましたが、ようやくクリアした為
帰還の書で戻ってロベイラの元へ
 
 
 
Maple100924_173225.jpg
3次転職完了
プリーストになりました
 
 
そのあとは、このキャラを違う街へ移して落ちて終えました
 
 
今日は此処まで・・・・・・ちゃおー☆( ^^)ノツ
 


  1. 2010/09/25(土) 11:41:55|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<2010.9.30 | ホーム | 2010.9.23>>

コメント

No title

いいですねぇ聖魔
自分はアクティブな操作が好きなので魔法使い系統は基本的に興味が無いんですが、仲間の補助的な役目というのもまた違った楽しみがあると思いますね
  1. 2010/09/27(月) 23:28:26 |
  2. URL |
  3. さむ #-
  4. [ 編集 ]

No title

久々こめ^^

聖魔いいよね(*^^*)

昨日 キャラカで 70ハミつくったよ~
あとで 録おくっときま~
  1. 2010/09/28(火) 09:45:01 |
  2. URL |
  3. カピ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ありきたりな職の趣味してるさむcが語ってる!?
それはさておき、閲覧者の皆さんお気づきでしょうか?
3次○○転職官 が海賊以外
3次○○転職管 になってるんです!
それだけです(´・ω・)
  1. 2010/09/29(水) 11:23:29 |
  2. URL |
  3. 豪瑠 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kykhd5.blog69.fc2.com/tb.php/74-1a3e2172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
