Maple Wind

ゆったりとマイペースに更新していきます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新メイプルワールド

早速とやってきました。
 
マップは変わっていましたが、凄く変わったのはモンスターの
レベルです。NPCのメイプルキノコのクエストでスコルピオンを
30匹倒しに行こうとしたらスコルピオンのレベルが81という・・・;;
 
 
今までやっていたメイプルと比べると結構変わりましたよね
 
 
その後はモンスターを狩ると整形や髪、色などを変えれるチケットが
得られるということで火毒魔でやってみようと火毒魔にccして、
メイプルキノコを狩りまくりました。
 
途中、レベルが1つ上がった上、チケットが出てきたので
1回やりながら狩りまくっていった結果
 
 
チケットを使った結果
こうなりました。
 
どれも気に食わなくて「なんじゃこりゃ」っていうのもあって
何回もやり続けて「これで行こう」と決めたのが
こちら↓
最後になったのは・・・
派手な髪型よりはマシだよね
 
 
アランでccしてスクエアクエを進めて40レベにUP
 
その後は少し話とかしたりブラブラ歩いたりしてから落ちました。
 
 
今度はアランのを変えてみようかな・・・変なのだったら嫌だけどね;;
 
 
 
それでは・・・・・・ちゃお☆( ^^)ノツ
 


  1. 2010/11/25(木) 16:27:01|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<2010.12.10 | ホーム | 2010.11.24>>

コメント

No title

最強人気ゲームメイプルゲーム専用のオートマウス、
自主開発したg-bot製品でゲームアップデートにも迅速対応しています。
簡単な設定だけで自動狩りが具現されます。 その他にも多くの機能があるので詳しいのはホームページで確認してみるように願います。
BANなりにくいハードウェア方式であるので安心してご使用になれます。
(www.automouse.jp)
  1. 2010/12/02(木) 15:21:45 |
  2. URL |
  3. Gamer #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kykhd5.blog69.fc2.com/tb.php/81-42a95c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
