Maple Wind

ゆったりとマイペースに更新していきます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011.3.16

 
昨日からメイプルはサービス停止になっていたのですね
 
 
震災地が大変なことになってますし、電力も足りないみたいですし
 
 
 
仕方ないことですし、早く復活してくれると良いですね。
 
 
 
 
それと・・・被災者でもない人が買い占めすることは大変不愉快
 
 
いっそ、殴ってやろうかと思っちゃいましたけどね☆←しないけどね
 
 
 
街の復活を祈りたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
では、話を変えてメイプルです↓


 
この前からアランのレベルを上げようとアランでIN
 
 
Maple110313_114212.jpg
一昨日、久しぶりにINしてルディに行こうとした時に
サブキャラの黒猫sに会ったので、一緒にルディへ行きました。
 
 
この画像は13日だったので、着くなり落ちましたけど;
 
 
 
14日は別IDのキャラをやろうと別IDでINしてバトルメイジを育成
バトルメイジ
これが別IDのバトルメイジです。後から他のキャラも作りますけどね
 
 
このキャラも狩りを少しして落ちました。
 
 
 
 
そして、昨日は再びアランでINしてレベ上げに奮闘。
 
 
レベル45になってから久々のアランクエでオルビスへ向かいました。
 
 
スピネルのクエとかでやった後にブラックウィングの一員・・・
Maple110315_115321.jpg
ダゴスに遭遇、即バトル!
 
 
少し手こずりましたが、ダゴスを倒しました・・・が
 
突如現れたジェントルマンに封印席を奪われました。
 
 
 
ジェントルマン、ぶっ殺す!(エヴァンのクエでね)
 
 
 
その後は新しいスキルを取得。その後はルディのクエに戻って狩りをしました
 
 
 
 
 
しばらくメイプルは出来ないので、日記を少し書いたりしに更新します。
 
 
 
ではでは・・・・・・ちゃお☆( ・・)ノツ
 
  1. 2011/03/16(水) 13:02:01|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2011.3.17 | ホーム | 2011.3.14>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kykhd5.blog69.fc2.com/tb.php/87-e2303dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
