Maple Wind

ゆったりとマイペースに更新していきます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

改めてキャラ紹介

 
2ヶ月ぶりなんでね、もう一回キャラを紹介しようかな。
 
昨日やってて、結構やってるのメインキャラと新しいキャラの2体だけだと
分かったので他のキャラもやらないといけないと思っています・・・;;
 
 
そんな事を思いつつ・・・今、5体あるので1つずつ書いていきましょうかね。
 
 
 



1つ目はこちら↓
フレイムウィザード Lv.93
プロフィール画像にもなっています、メインキャラのフレイムウィザード
 
前までは80レベ台だったのですが、クエストだったり狩りしまくったり・・・もう終わったのですがフルーツのクエとか
レジェンド実装前のクエとかをやったらいつの間にか90レベ台になり、現在のレベルは94になりましたw
 
新しく入ったパークというイベント会場みたいなのもあるんで、どんどんレベルを上げて@7レベ上げたいと思っています。
 
 
続いては、こちら↓
アラン Lv.57
こちらはアランです。40レベ台から50レベ台に上がり、現在はレベル57です。
 
これは前に言ったかもしれませんが、戦士の英雄なので一生懸命使おうと必死になってます。こちらも実装前のクエとかを
やってレベルが上がりました。60レベまで@3です。たまにしかINしていませんが、両立で上げて行こうと思ってます。
 
 
次はこちらです↓
デュアルブレイド Lv.48
これはデュアルブレイドで、レベルは1度も上げていない為、48レベのままですw
 
このキャラもアランと同じで、たまにしかINしていない状態が続いて手をつけてません;
せっかくパークがあるので、そこで上げていこうかなと思ってます。3次まで@7なのでね。
 
 
4つ目となるキャラはこちらです↓
ワイルドハンター Lv.41
ビッグバンの後に作って、名前を変えたくて作り直したワイルドハンターです。
 
レベルは41です。恥ずかしながらデュアルブレイドと同じで、このキャラもレベル上げてませんw
このキャラも作ったので70レベ目指すようにパークとかで上げて行きたいと思っています。
 
 
そしてそして・・・最後はこちらです↓
メルセデス Lv.83
こちらは先月に新しく実装したばかりの「レジェンド」の1つである新職のメルセデスです。
 
レベルは83って画像には付けてるのですが、昨日レベル上がって84レベになったばかりです。これは弓使いの英雄らしく
デュアルボウという武器なので結構使いやすいんですよ。パークとかでやりまくった結果、レベルが上がりまくっていますww
 
 
そして、プロフィールに書いている通り、今メイプルは最後の新職業『デーモンスレイダー』を実装させる為のメンテを
しているので、そのメンテが終わり次第に入れたら入って『デーモンスレイダー』を作ってやりたいと思っています。
 
 
 
・・・今日中に出来たらの話ですがw臨時メンテとか入ってきそうなんでね。
 
 
 
 
それでは、今日はここまでにします。またメイプルをやったら書いていきますね。
 
 
 
ではでは・・・・・・ちゃお☆( ^^)ノツ
 
  1. 2011/11/16(水) 15:03:41|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キャラ紹介② | ホーム | 2011.11.16>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kykhd5.blog69.fc2.com/tb.php/98-03b3dd2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
