Maple Wind

ゆったりとマイペースに更新していきます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうしようかな・・・

 
以前、豪のブログを見るとメイプルのメインIDがパス抜きされたと書いてあって
 
その後にツイッターで作ったゲーム用アカウントで豪と話をしました。
 
 
メインキャラが動いていたら知らせてほしいと伝えられたので気をつけながら
ネットカフェ限定としてメイプルをプレイしようと決めたのと同時に気付きました。
 
 
 
 
 
豪のウィンドシューターと私のメインキャラであるフレイムウィザード
結婚したままだということに・・・
 
 
 
 
 
これはどうしたものか・・・
 
私のフレイムウィザードの相手であるウィンドシューターの中身は
豪ではない、パス抜きという犯罪をした見知らぬ者だし・・・
 
 
もし、どこかで会ってしまえば
キャラクターの頭の上にハートが浮かび上がってしまうし・・・
 
それだけではない、メイプルの中で豪との結婚式の時にプレゼントされた
近くに座るとハートとかが浮かび上がる椅子もある。
 
 
 
そう考えていて、これしかないだろう、という答えが出ました。
 
 
 
 
それは・・・2つの指輪を外すこと
 
 
 
 
メイプルの中だから擦れ違うことはまず無いと思うけど
実際、ウィンドシューターの中身は豪ではない誰かだから。
 
つらいけど、我慢するしかないから・・・。
 
 
ごめんね、メインキャラ。
 


  1. 2013/10/01(火) 15:48:30|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013.8.28

 
一昨日にネットカフェでメイプルにINして
ゼノンウィンドシューターのレベルを上げてから
他のキャラクターでINしてはアイテムの整理をしてました。
 
その後はフレイムウィザードでINしてからカピさんとお話していました。
 
 
 
その後に、また新しくキャラクターを増やしましたww
 
 
結構前にメイプルストーリーのサイトを見てから気になっていた
 
デーモンアベンジャー(風菖蒲風)
 
です。
 
 
 
この職業、メチャクチャかっこいいですねwww
 
デーモンスレイヤーの時もそうでしたが、扱いやすくて良いです。
 
 
このキャラクターもLv.30を目指して育てて行こうと思います。
 


  1. 2013/08/28(水) 14:32:44|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013.8.23

久しぶりにメイプルをやったとブログには書いたけど
何せ、今メイプルにあるキャラクターは追加したのを含めて13個。
 
あまりにも多すぎるだろ! と自分自身に突っ込んだりしていました。
 
 
なので、いくつかだけ活動するようにしようかと思っています。
 
これだけ多いと時間がかかりそうなので・・・ww
 
 
 
 
まずフレイムウィザード(緑銅光)は必ず活動させます。
メイプルの中でのメインキャラだし、あと7レベでLv.100になるので。
 
 
そう考えたらメルセデス(紅風蝶紅)も活動させようかな。
こちらもレベルが88なので、あと12レベ頑張ればLv.100になるし。
 
 
あとは最近になって始めたゼノン(風躑躅風)かな。
初めて作ってプレイしたら、これがまた楽しくてはまっちゃいましたww
 
 
21レベルの海賊(銃で育成中)[蒼十六夜蒼]
10レベルのウィンドシューター(黄風舞黄)も2次を目指して頑張ってレベルを上げます。
 
 
それを考えたら海賊とウィンドシューターを作ったのと同時に作成してプレイを始めた
エヴァン(黄風音黄)もLv.30目指して頑張って活動しようかな。
 
 
 
 
今のところは、この6つのキャラを中心に活動して意向と思います。
 
他のキャラは倉庫を使ったりいろいろとする感じにしようと思います。

 
 
ネットカフェ限定でメイプルをするので神出鬼没になるけど、よろしくお願いします。

  1. 2013/08/23(金) 11:55:55|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

2013.8.19

 
めっちゃくちゃお久しぶりです!!www
 
 
 
最後に更新したのは2012年7月26日
 
1年も経っていたようで・・・
 
 
ちゃんと生きてましたからね、ご心配なくwww
(ただ、パスワードを忘れてたから更新できなかっただけなので・・・www)
 
 
 
 
とはいえ・・・実はこっそりとネットカフェにいってはメイプルストーリーをやっていて
 
 
その後は家庭の都合で行かなくなってしまったり
 
いろいろありましたが、やっと落ち着いてきたところです。
 
 
 
なので、プロフィール見て気付いた方はいると思いますが・・・
 
 
 
 
キャラクター増やしました。
 
 
 
 
前までは英雄(ファントム)間で作っていましたが
 
新たに・・・
 
 
 
蒼十六夜蒼*海賊
 
黄風歌黄*陰陽師カンナ
 
黄風音黄*エヴァン
 
黄風舞黄*ウィンドシューター
 
風躑躅風*ゼノン
 
 
 
この5つのキャラクターが追加されました。
 
 
 
 
少しずつキャラクターのレベルを上げていくようにがんばります。
 
 
ただし、ネットカフェに行ったときだけですけどね。
 
 
 
私の家にあるパソコンは容量が低くてインストールできないので;;
 
なので、メイプルはネットカフェ限定でプレイすることにしました。
 
 
 
 
今はDSゲームが家での日課になってます。
 
 
 
 
 
いろいろと日記を書いたりメイプルでやったことを書いたりと更新するようにがんばります。
 
 


  1. 2013/08/19(月) 13:47:47|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久しぶりのメイプル

 
一昨日にネットカフェからメイプルにINしてました。
 
 
新しいキャラも作ったので、そのキャラでプレイをしてました。
 
 
 
英雄(ファントム)
キャラ名:蒼向日葵蒼
 
(ネットカフェからの更新なので画像は載せれません、悪しからず;)
 
 
画像は載せれないけど、髪の形と色だけはいいますね。
 
水色っぽい青色のショートヘアです。
 
 
 
 
英雄(ファントム)とはいえ、戦い方は盗賊に似てますし、映像は男になっているので
 
ボーイッシュな感じにしてみようかと思ってショートヘアにしています。
 
 
どこかで見かけたら、話しかけてくださいな。(ネットカフェに入ってる時だけプレイ中なので;)
 
 
 
 
 
昨日、実装したそうですね。剣豪ハヤト。でしたね。
 
 
それもやってみようかと思ってキャラ作成をしたら・・・
 
 
 
少年・・・
 
少年・・・
 
少年・・・
 
 
 
男の子限定かよ!!
 
 
 
速攻、作るのやめましたw
 
 
でも、よく見たら新しく入った剣豪ハヤトの隣に『カンナ』というキャラが入るんですね。
 
これは8月中旬のようなので、『カンナ』のキャラが実装完了したらやってみたいと思います。
 
 
 
 
家では使えなくなったパソコンが治るまでDSゲームをしています。
(もちろん、『ポケットモンスターブラック』ですw)
 
 
 
今は、幻のポケモン『ケルディオ』と『メロエッタ』を映画からゲットして育成中。
 
どちらもレベルは70に近いところまできています。
 
 
そろそろ『ポケットモンスターホワイト2』を買おうか考え中です。
 


  1. 2012/07/26(木) 11:01:56|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
前のページ 次のページ
